人気ブログランキング | 話題のタグを見る

curious* yukinostar.exblog.jp

美白との闘い。。。スキューバーダイビングと写真


by yukinostar

メリー・ゴーランド

ギンガメのトルネード
去年取った写真なのですが。。。Bestショットとなった写真の紹介!!

メリー・ゴーランド_e0350197_14215765.jpg

はーい、ギンガメの皆さーん、記念撮影しますよー。こっちですよー。

メリー・ゴーランド_e0350197_14230517.jpg

きちんと並んでくださーーーい!

メリー・ゴーランド_e0350197_14234473.jpg

皆さん輪になってー。

メリー・ゴーランド_e0350197_14244076.jpg

綺麗なうずまいてくださーーーい!!あっ、そこ!はみ出ちゃだめですよー。


はーい、もう少し大きな輪になれますかーーーー?

メリー・ゴーランド_e0350197_14301523.jpg

すばらしーーーーい!!! 見切れちゃいました。レンズ入りきれませーん!!

メリー・ゴーランド_e0350197_14310318.jpg


この日は、ギンガメさんの数は少ないものの、いくつかのグループに別れて、いろんな場所で巻いてくれました053.gif
私の誕生日に、うれしい一場面となり。。。最高の写真、最高の一日でした。

これからも、チョクチョクお気に入りの写真をupしていきたいと思います。。。
皆さんのダイビング情報や写真なども紹介してください。
よろしくお願いします。
今回、初のブログ写真投稿です。こうしたら、いいよ。。。など、いろんなアドバイスも頂きたいですー051.gif



by yukinostar | 2015-07-03 10:22 | 水中写真